--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わお
02/24(Thu) 01:39|めいぷる更新comment(4)trackback(0)edit


皆様お久しぶりです!

ずっとメンテナンスとか言ってブログさぼってました梓紗です(ぇ

30分でりにゅしました()笑

閉鎖したからもう何日もたっているのに...

ブログ改装...階層時間30分^^^^^^^^^^;

いけめそです、はい。

あとおおおお、めいんの聖魔が無事に4次しました!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
ぉかぇり!
ぁとぉめでと(.Д.ノ)ノ
きづ|02.24(Thu) 07:59|URL|
No.2
4次ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ひとみ|02.24(Thu) 11:21|URL|
No.3
4次おめ(*ノ∀ノ)
ceci|02.24(Thu) 16:38|URL|
No.4
これでみんな4次だ!(^・ω・)ノ

みんなでまた
お台場で殺し合いしようねd(i)b
朱莉|02.25(Fri) 19:14|URL|

TRACKBACK

