--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
節電、
03/14(Mon) 07:02|りあるcomment(7)trackback(0)edit
[東北地方太平洋沖地震]

第1~5グループの計画停電...第1グループの午前の計画停電は見送り

首の皮1枚で朝の停電は免れました;;

千葉県なんで(´・ω・`)

でも、ほかのグループの人たちは予定通り実行されてるのを

にゅーすで見ると...なんか申し訳なくなる;

少しでも節電に努めます;

首都圏に住んでる方、本当に些細ことでもいいので

節電に協力してください;

計画停電以外の時間帯でも、使ってないドライヤーなどの

コンセントを抜く。これだけでもだいぶ節電できると思います。

管理人からも、皆様の節電にご協力をお願いします。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
うちも節電がんばろう!
杏莉|03.14(Mon) 15:35|URL|
No.24
とりあえず皆まずぱそこん消すべきだよね☆彡

人のこと言えないわーたーし(*´`*)
ゆずこさああん|03.14(Mon) 15:54|URL|
No.25
まぢこの時期節電しない人KYだよね
ちか|03.14(Mon) 17:08|URL|
No.26
節電がんばる!

まちゅやん.|03.14(Mon) 22:03|URL|
No.27
関東大変だね(`;ω;´)

がんばってとしか言えないすpq;
ceci|03.15(Tue) 12:56|URL|
No.28
関東や東北大変ですなあpq

こっちは九州だし平和で・・

同じ国でこんな大事故が起きてるって
あまり実感がないです><
らぃ|03.15(Tue) 22:40|URL|
No.29
うちらでフォローしあおう><
静岡にもきたね;;
びくびくで不安・・・
るか|03.15(Tue) 22:55|URL|

TRACKBACK

