スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
鬼畜(おにちく)
03/13(Sun) 17:57|りあるcomment(2)trackback(0)edit
地震の被害すごいですねー...

管理人は関東圏内なんで...そこまでじゃなかったですけど...

でも11日の夜は東京の全線が止まっていたので学校から家に

帰るとこもできず...学校にお泊まり;

夜ごはんは、まさかの「かんぱん」ってゆう落ちです...

暇すぎて、友達と4人でるーずりーふ使ってトランプ作ってたら

担任の堀くんがすでに切り取られてる正方形の紙を持ってきてくれてwww

「堀くんありがと!!!!やったああ」

って言って騒いでましたw

そのあと、校内放送で「天空の城ラピュタのDVDを各クラスに配布するので見てください」

んで、ラピュタ見てましたー!

なんだかんだいって楽しかったかなー()笑

夜は1人毛布2枚で寝て...朝6時くらいに起きて...

7時すぎに、お父さんが学校まで迎えに来てくれたので

そのまま帰りましたー!

電車がめっちゃ混んでた...
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
まじでw大丈夫?うちもかえれんかった;
もうあんな被害ぜったいいや><

全線ストップだったね・・・
るか|03.14(Mon) 01:23|URL|
No.22
なんか羨ましい゚Д゚)w
HolyStory|03.14(Mon) 05:13|URL|

TRACKBACK

