--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
  
03/02(Thu) 17:11|利用規約|-|-|edit
                   
   
              東北関東大震災

                NEXONポイント義援金「コチラ

                ヤフー募金        「コチラ

                goo募金         「コチラ
          
             皆様の暖かいご支援よろしくお願いします
無題
04/16(Sat) 02:13|りあるcomment(2)trackback(0)edit



あきたきたkちあいあだだあdさd。


飽きました。

ブログにです。

テンプレートの設定すらめんどくさい。

スカイプで通話するほうがずっと楽しい。

ってことで更新停止。(かもね。
ks魔
04/12(Tue) 21:05|りあるcomment(2)trackback(0)edit


今のアバが全身が4月14日全身以外のその他のPあいてむが5月25日に切れるんです!

だからー..柚と新しいあば考えましたー..

だんだんとあったかくなってきたので..

少し早いノースリーブです(キリッ

㊧梓紗 ㊨柚稀
in道場
04/07(Thu) 20:16|りあるcomment(1)trackback(0)edit


道場でRD(レッドドラゴン)ソロ狩りwwwww

ちなみに...123Lv聖魔でっす..

いけめんでしょ!友達にも言われた!☆

実は..この後のグリフォンもソロでry

まあ1:1くらった直後に倒したので..その次の階で死にましたが..

MORE!

37階
04/06(Wed) 09:56|りあるcomment(3)trackback(0)edit


道場37階ビシャスにて..

頑張ってる男性軍










お墓固定女性軍()笑
